SALES PROMOTION 2015.11.26

【サイン ディスプレイ】安心して下さい、とってもエコです「Re-board」

こんにちわ。 セールス本部の脇村です。 今回は、非常にエコな素材「Re-borad」をご紹介したいと思います。 これは、「軽く」「強度がある」「環境に優しい」素材であり、 「什器」、「バックパネル」、「フォトパネル」に使用することが出来ます。 ご存知の方もいるかもしれないのですが、北欧スウェーデン生まれの紙で出来ている「強化ダンボール」です。
スウェーデン生まれの「強化ダンボール」 Re-board
 
最近は、よく什器として設計・製作されているのを良く目に致します。
…とここまでであれば他社さんでもご紹介している範囲内ですが、弊社はここから一歩先がございます。
以前、ご紹介させていただきました「メタリーシート」との組み合わせにさらにエコな商材へと生まれ変わります。
再利用可能なので効率的
一度を製作してしまいますと、デザインを新たにしたい場合は、0から作り直すしか方法がございませんでした。しかし、メタリーシートと組み合わせることによって、コスト面でも非常にエコになります。
 
メタリーシートは磁力で着脱が出来る為、今ままでシートのように剥がしたら、使用出来ないということがございません。それを「持ち運びが簡単」で、「組み立てに作業員不要」のRe-boardと組み合わせますと、様々な場面で活用できるツールになるのではないでしょうか。
こちらにご興味持っていただけましたら、是非弊社の営業までお問い合わせ頂けますと幸いです。