SALES PROMOTION 2016.01.07

誰でもカンタン貼れる!オリジナル壁紙でデコレーション

こんにちは、k-taです。近年、DIYがとても流行っていて、芸能人がその腕前をテレビ番組で披露したりしていますよね。DIYとはDo It Yourself(ドゥ イット ユアセルフ)の略語で、「自身でやろう」の意だそうです。でも、中には自分やるにはなかなか難しいことってありませんか? 例えば壁紙!!。。。。 というわけで、今日は。
壁紙のお話しです
壁紙は、貼りを専門とする職人さんがいるほど綺麗に貼るのが難しいものです。 そのため頻繁に張り替えて楽しむなんてあまり考えられませんよね。。。。 そこで今回ご紹介させていただきたいのが、『オリジナルフリース壁紙』です。 フリース壁紙とは 現状の壁紙を剥がすことなく、上貼り、剥がすことのできるデコレーション用壁紙です。 ポイント これまで、壁紙に貼ることのできるシートはいくつかご紹介してきましたが、素材自体は壁紙ではございませんでした。ポイントは壁紙であるというところです。  
  • エンボス仕様なため、空気抜けが良くどなたでもカンタンに貼ることが可能です。
  • 出力可能なので、完全オリジナルの絵柄を作成可能です。
 
貼り方の例
お部屋だけじゃない!
さて。 ここまで、個人のお部屋での使用をイメージされたのではないでしょうか? しかし壁紙あるところ、使用箇所は無限大です! 例えば、会議室展示会場、POPUPコーナーなどで展示会、説明会、発表会、イベントなど開催されたことはございませんでしょうか? シンプルな空間に、冷たいイメージを持たれたことはございませんか? この商品はこれまでのシートと異なり壁紙ですので、とても温かみのある素材です。さらにオリジナルの柄をプリントできます!簡単に空間をデコレーション可能です。 是非、お好みの空間をお楽しみください ご興味を持って頂けた方はクレスト担当者へお問い合わせくださいませ。 こちらの申し込みフォームからでも受け付けております。