SALES PROMOTION 2016.04.21

-和紙の風合いそのままに-Japan Quality【和紙ラミネート】

こんにちは k-taです。 さぁ! 今回ご紹介するのは! これまでより低コストで『和紙の風合いそのままに』ポスターやPOPを作成する方法です。 皆さんは『和紙』でポスターやPOPを作成したいっ!!! なんてこと思ったことありませんか? ありますよね!あるはずです!そこで!今回のご紹介です。
和紙ラミネート加工技術
これまでは版を作って和紙に印刷する方法でしたが、 それでは『版代』がかかってしまい小ロットにはほとんど向きませんでした。。。。 でも、、 これまでよりも低コストに『和紙風』な物を作成する方法があるんです! その方法とは!なんと!!『和紙で出来たラミネート』をかけるだけ!! 見てください!それでけで和紙の風合いがでてませんか? 見た目もそうですが、触った時の質感もまさに和紙です。優しい質感が伝わってきます。 通常のポスターに和紙で出来たラミネートを重ねることで簡単に『和紙風』な 物を製作可能なんです。下地素材に関係なくラミネートをかけることができる素材であればなんでも『和紙風』になってしまいます。 是非!和を基調とした販促物やディスプレイをご検討されている方はお試しくださいませ!!