Service

リテールメディア事業

Concept

LMIの事業について

リアル空間の価値を最大化する事業
LMIグループは「空間」にまつわる事業を展開しています。
DX、消費行動の変容、パンデミック等、絶え間なく環境が変化する中、
「空間」の在り方をとらえ直し、その価値を最大化するソリューションを提供しています。
リテールメディア事業
屋外広告の中でも、消費者の購買行動に近いことから高い広告効果が見込めるリテールメディア。
特に近年はデジタル広告の「第3の波」と表現されるなど、注目が集まっています。
LMIグループは、消費者へのリワード提供を前提にする新しいリテールメディア「AdCoinz」を開発し、
消費者のエンゲージメントを軸にした「EOOH(Engagement Out-of-Home) 」の実現を目指しています。
  • 消費者へお得なリワードを提供することで、リテール側は広告収入と店舗での消費者の追加購入、広告主側は購買意欲の高いホットリードと広告効果検証に必要なデータを得られるように。AdCoinzが目指すのは、消費者、リテール、そして広告主の「三方よし」を実現する新しいリテールメディアです。