ABOUT CREST 2015.12.21

クレスト製 「物日カレンダー」 ができました!

こんにちは。前橋オフィスのShioriです。もともと暦の上でのイベントが多いのが日本ですが、 なんだか最近は西洋の風習まで輸入してますます増えた気が致します。 みなさまもイベントがありすぎて混乱してしまったり、準備が後手に回ってしまったり、
あるいはうっかり忘れでギリギリになって発注をかける、なんてことはございませんでしょうか。そういう時こそ、是非役に立てて頂きたいのが、
クレストオリジナル 物日カレンダー!
こちらは年間を通したイベント時期だけでなく、 そのターゲット年齢層まで一目で分かります。きっと皆様がイベント戦略を立てる際に活躍するかもしれません。ダウンロードしてPCの壁紙にしてみたり、印刷して実際に壁紙にしてみたり、皆様の目につく方法でご活用いただければと思います。ダウンロードはこちらからどうぞ!
それでも発注を忘れたら?
弊社クレストのサイン&ディスプレイのセールスチームのKPIとして、「何とかする力(りょく)」というものを社内での評価基準においております。 この何とかする力が発揮されるのが、お客様から「今日中にシートを持ってきてくれ」や、「明日朝までに急遽SALEのシートを3店舗に貼ってくれ」などという緊急事態への対応です。 当然、どう考えても物理的に不可能なことは世の中には多く御座いますが、この不可能を1つでも多く実現させることをモットーに、日々努力を忘れない。そんなサイン&ディスプレイのプロフェッショナルマインドを持っているセールスがクレストには居ます。 もしお困りの際は弊社営業までご相談ください!