SALES PROMOTION 2016.03.31

素敵!?【TransSign(トランスサイン)】でプチときめき体験を。

んにちは!クレストの北村です! 今回ご紹介する商品は【TransSign】です!
例えば店頭やウインドウにディスプレイを演出する際、皆さんはどのようなアイテムをお使いになるでしょうか? タペストリーやカッティングシートですとか、 世界観をイメージするために車や流木を使ったりしたこともあります。 しかしながら、それらはどれも設置してしまえば動かないものでした。見慣れてしまったのではないでしょうか? 何かもっと・・通りがかる人が、 【素敵!】 と思うようなものはないか・・・ でも予算も限られてる・・・ そんな時にこちらです!!  
透明ディスプレイ型ショーケース!【TransSign】!
まずは百聞は一見にしかず! 下記の動画を御覧ください。
いかがでしょうか?
こちらの【TransSign】は実物の商品を置きながら透明ディスプレイに映像を流すことによって動きのあるを実現します!
中の商品が見えるTransSignの仕組み
動きのある演出といっても・・・
色々な手法があります。 例えば最近良く耳にするのはプロジェクションマッピングですね! 他にも映像モニターも良く目にします。 【プロジェクションマッピングとの比較】 ・プロジェクターが必須であり設置場所が限られる ・サイズも大きくしなければ迫力がでない。サイズが大きくなればコストも膨らむ 【映像モニターとの比較】 ・良く目にするため、もはやときめかない ・映像と実物が別々に置かれることは当たり前のことであり、もはやときめかない
【TransSign】なら
TransSignなら設置が簡単です!コンセント電源さえあれば設置可能ですし、サイズは47インチ〜22インチと手頃なサイズを手頃な価格でご用意いたします! TransSignなら映像の中に実物があり、素敵体験ができるのです! ぜひこのTransSignのプチときめき体験で、お客様を引き付けてみてはいかがでしょうか?